メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

BeTEAMダイエット ターム2後半

月曜日にまず『心境の変化』を、全員のアプリチャットに報告するミッションがあります。

 

その後全員宛にフィードバックをします。その際は必ず愛を持って、否定的な事は書かないお約束です。

 

みんなで共感共有して、チームとしてダイエットをがんばります。

 

わたしは必ず毎日ホットヨガに行くか、もしくは動画を見ながら筋トレをすると決めました。

 

あれだけお稽古でストレッチや、運動をしても、0.1kcalづつしか体重を落とす事が出来ませんでした。

 

食事については、毎日3食合計600kcal〜800kcalまでに抑えているので、これ以上減らすと、返って痩せづらくなるそうです。

という事は、運動を欠かすと目標体重に近づけません。

 

やるしかないのです。選択肢は「運動をする」一択です。目の色を変えて、汗かいてます。

 

わたしが運動している事をアピールする事で、チームのみんなもがんばろうと思ってくれたらいいなと思っています。

 

みんなで痩せるのが目的です。

 

かっこいい二の腕、かっこいいお尻、脚、背中、細いウエスト、ロイブのインストラクターさんたちは、全員とても美しいです。

 

あんな風になりたいです。うっとりです。

 

最近ハマっている簡単レシピは、赤パプリカとマッシュルームなどのしいたけ類とブロッコリーを、レンジで温めて、ノンオイルドレッシングで食べます。

f:id:hapii27:20211110001342j:image

 

木綿豆腐を半丁と生わかめ。この2品を合わせてもたったの200kcal。

 

野菜でお腹いっぱいにできるし、赤パプリカはほんのり甘い気が致しますよ。色々な効能もあるようです。

 

それから運動をしてぐっすり眠ります。

 

残り2ヶ月で、心も身体も生まれ変われるのかなぁ。楽しみです。