メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギブちょっとテイク

うんざりするほど、ひとりだったから わたしはわたしのもってるもの、なんでもどうぞ あげる だからあなた、すこしくださいな どんなものでも、うれしい、たのしい

お礼参り

近くの稲荷神社に、十回ほど昼間お参りのために通いました。そこで第九夜の練習もしました。たまたま今日は輪くぐりの用意がされていましたよ 「お百度まいり」って夜中誰にもみられないように百回一晩で参るんですって。それを何度もって・・・あまりにもこ…

幽霊がいるんですって

ぶじ、そう、何事もなく公演を終えることができました。ありがとうございました。 ゲネプロのとき、がさごそ裏を通るはずもない人が2回ほど通ったの? 終ったあと、それぞれ確認。スタンバイしていたので、人がいるはずもないのに…やはりでたらしい。 先輩4…

おいしい

最近たくさん歩きます。 役者としての体力づくり 今日は猛暑。 自分の体が、氷のかたまりになったみたい。お日さまをあびてぽたぽた汗がおちて、とけそう。 目にも耳にも入ります。 会社まで、あと10分… ふらふらっと入ったファミレス かき氷を注文しました…

まだできないの。「第九夜」B4の用紙1枚の文章なのに。 最初の百回でリズムがついてしまって、それを指摘され、まず、頭からリズムを取り払う。 もっと普通の話し言葉にするために、多少語尾をかえてくれました。 「目の前の赤ちゃんに話しかけるように…」 …

お得なことが好き きっとみんな同じ? でも中には、自分が損をしてでも 相手に得をさせる人がいる そして、そういう人の所に、もちろん人は集まる 相手に得をさせる人を、人徳のある人というのでしょう