メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

まだできないの。「第九夜」B4の用紙1枚の文章なのに。


最初の百回でリズムがついてしまって、それを指摘され、まず、頭からリズムを取り払う。


もっと普通の話し言葉にするために、多少語尾をかえてくれました。


「目の前の赤ちゃんに話しかけるように…」


これで次の百回。覚えたら話し言葉っぽくなってきたぞ!


「もっとゆっくり、子守唄をうたうように…」


劇中に出てくるサギのなきごえ。一発OKだった客演の方は、サギとして新たなキャラクターにまでなりましたよ。


わたしの「コケコッコー」ずっとNGで、本物のニワトリ先生にご教授頂き、何とか立ち稽古にまにあってOK をもらいました。ふぅ。キャリアの違いですな。


「みにきて良かったかも?」っておもいながら、お客さまに帰ってもらいたい。


そう!サギでもニワトリでもなく、カモでいいんだけどなぁ(*^^*)


キャリアがないぶん、やっぱ練習。楽しいしね。