メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディション

劇団を通してのオーディションを6月に受けることになりました。 気合い入れて ism という写真館でとっていただきました。 ポーズを決めていただき、100枚ほどの中から選んだものです。 3割増しかな?? お知り合いの方、いかがでしょうか? PCと格闘中…

お散歩

今日は、会社の往復を歩きました。 いいお天気だもんね。 片道一時間くらい。 先日はじめて歩いて帰ったときに、お肉屋さんでコロッケとミンチカツとからあげとハムカツをあげてもらいました。 お家のすぐそばの小高い山に、小さな運動場があって、誰もいな…

ロシアンルーレット

中学部会PTAの三役とやらを決める季節です。 まず地区から三役決定戦にのぞむ人がアミダくじで当たって決まります。 一度当たれば免除権は三年間一人の子供に対してのみ有効なので、三人いたら三回三役することも! 地区の役にあたっている方は三役免除権が…

20年に1度

昨日まで姫路の総社で20年に1度の「三山大祭」がありました。 この山の中に、日本中の神様が分身の術を使って、集まっていたのです。すごいねえ。 30才の時、ダリンのママンと一緒にみました。 「次は50才かあ…」はい、ぶじみられました 「つぎの70才の時ま…

オズの魔法使い

伊藤えん魔さんプロデュース「オズの魔法使い」の初日をみましたよ。 ABCホールはとても観劇しやすいです。3500円。 「ロミオとジュリエット」の時の役者さんが、たくさんでていました。 その中でも、やっぱり橋爪未萠里さんは一際輝いておりました。 末満健…