メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の演技を観る・・・

マンチキンだけの演技を、制作部の方が、録画してYouTubeにアップしてくださいました。 自分では精一杯動いて、精一杯声を出しているつもりでも、ぜんぜんダメ 足もあがってなかったし マンチキンじゃな〜いそうか!力みすぎてるから、動きが硬くて疲れるだ…

鎌田行進曲を観てきました。

土曜日に三宮で「鎌田行進曲~銀ちゃんのこと」を、劇団の方と一緒に観に行きました。 本当に雛段みたいな座席で「ザ・小劇場」という雰囲気の劇場 キャストは5人。ずばりヤスが一番良かったです。だって後半「コイツ本気だ、本物のヤスだ」って思ったもの! …

台本完成

先週、台本が完成いたしました。 ハピイさんは、全部で6役 そして1回目の通しの感想は、若い役者さんが多いので、そのパワーがスゴイ!ええ〜っ!っていう驚きの連続で、もう、笑いっぱなしでした。 しかし、その中心にいる新人の女の子は、もっとスゴイそ…

合格発表

月曜日、県立高校の合格発表でした。 息子は…残念な結果でした。 「どうしても、大好きな硬式テニスの部活動がある高校に行きたい!」受験する学校選びは、そこを重視しました。 中学の三年間、辛抱して軟式テニスを頑張ってきたのですから。 そして東洋大…

キャラメルボックス「トリツカレ男」

にゃ〜ん。15日大阪・初日に行ってきました〜。大阪が嬉しくて、リッツカールトンホテルをうろうろして気分をあげていざいざ〜6時会場なのに、もっと前から並んで1番に入場しましたよ 場所はサンケイホールブリーゼ。真っ黒な客席とカラフルな衣装が対照的で…

卒業式

ああ、泣いた泣いた。 もう、とんでもない所にチューニングを合わせてしまいました。 担任の先生が、一人一人生徒の名前を呼び、呼ばれた生徒は「はい」と返事をして順番に壇の上に登って、校長先生から卒業証書を授与される。 今までは、自分が卒業する時も…

動画を毎日観る。

年末年始は、劇団が3週間お休みでした。 その時、何をすればよいのかあ? ニコニコ動画やYouTubeでプロが公演した演劇を観ることにしました。 ニコニコでは、野田秀樹で検索すると、たくさんありました。 YouTubeでは、主にキャラメルボックスを観ております…

ストレイト ドキドキする視線はまるで レーザービーム心をシュワりと突き刺すの虹色のラブビーム 5役目、この歌詞にのせて踊る「パヒューム」ではなくて… その真似をするグループ役という罠 ですから、少し切ないの そんな気持ちを演技で見せられたら良いな…

おそろ素や〜!

お稽古中、一秒もない、そう一瞬「素」になってる所を、演出家に指摘されました。 あれ?あの時何を考えてたのかな? そうそう!迷ってた。タイミングのことを。 素って、きっと何も考えてない時のこと?虚をつかれてポカンとしてる時、確かにリアルでも、不…