メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キャラメルボックス「トリツカレ男」

にゃ〜ん。15日大阪・初日に行ってきました〜。大阪が嬉しくて、リッツカールトンホテルをうろうろして気分をあげていざいざ〜6時会場なのに、もっと前から並んで1番に入場しましたよ


場所はサンケイホールブリーゼ。真っ黒な客席とカラフルな衣装が対照的で、楽しい舞台でした


客演のペチカ役の星野真理さんと、トト役の(ねずみ)金子貴俊さんが、めちゃチャーミングでした


1番笑ったのが、ちょい太めの男の人が、うしろで一人でパントマイムしてるとこ。もう、気になっちゃって。ギャングの親分も、はじけてたし


泣けちゃったのは、新聞記者の女の人がペチカにベランダに向かって語る時の、あの声


ゴンドラのシーンは、鳥肌もの。ハシゴから落ちるスローモーシャンのシーンは、映像みたいで素敵すぎました


そして!初日なので、役者さんが客席に下りてきてくれてね、全員にプレゼントを配ってくれるとうサプライズ、嬉しかった〜


劇団の公演らしい、温かい気持ちになる舞台でした

ここからは、ハピイさんの事よ。


なんとマンチキン語(今度の春公演でハピイさんが演じる役のひとつです)を話すホッケーをやってる男の子3人組が出てきたので、もう、ビックリ


語尾がそれぞれ、変なの。ツボッタ!1番笑った〜。しかも、コケルのも同じだし。親近感がわきましたー


演劇って、おんなじなのね