メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おまたせしました!

コロス
 
コロスとは脚色段階で新しく増えたキャラクターや、原作にあるもので、今回の芝居に登場するキャラクターをさします。
 
台本配布ごとに、新キャラクターの配役を決定していきます。
 
 
と、いうことで、まだまだハピイさんのオーディションは、続きます!
 
 
たくさん、お稽古に出席する人の方が有利なので、一つでも多く役をゲットするために、がんばる
  
ドロシーは「銀河鉄道の夜」ジョバンニを演じた、若いけれど役者歴は長い先輩です。
 
ハピイさんにとっての初舞台が、「銀河鉄道の夜」でした。
 
 
舞台に立つ前、こわかった
 
でもね、彼女が同じ舞台に居てくれると思うと安心できました。
 
そして、案の定!少女役の台詞を、本番で一行に飛ばしてしまったらしいのです。
 
 
らしいというのは、ハピイさんは、舞台が終わるまで、その事に気がつかなかったの
 
 
だって、完璧にフォローしてくれたから
 
 
彼女に、主演って、演技以上のものが必要なのを、教えて貰いました。
 
ハピイさんもね、懐の広い役者さんにるんだぁうふふ