メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いきる

おひさんにむかって むねをひらく エナジーをチャージする 「ありがとう」ってとなえる いっぽすすむ おひさんにむかって むねをひらく エナジーをチャージする 「ありがとう」ってとなえる いっぽすすむ さんぽすすんでにほさがる 「ありがとう」ってとなえ…

子ばなれ

文香は高知にいきました。7週間になりました。 家事が楽になったの。大学に行かせて、一人暮らしのお金はかかるけど。 3人の子どもが2人になると30%オフなわけで、これスゴいよ。 うかれたね。 文香をうらやましく思ってた。勉強さえしていればよいのだ…

第九夜

ダリンがいなくなったのは、正太が三つの時だった。ダリンは何処かへ行った。ダリンが何処かへ行ったのは、月の出ていない夜中だった。床の上で草鞋をはいて、黒い頭巾をかぶって、勝手口から出ていった。ダリンはそれきり帰ってこなかった。 こんな出だしで…

おでん

おでんをつくった うちあげのあじがした おでんにいのった おでんのかみさまが、だいじょうぶっていった まかせなさいっていった おでんのかみさまをしんじるよ だからきっとまもってね

「ありがとう」の日

いつも一応、ご飯をつくったり洗濯したり、もうあたりまえだけど、家事全般してるわけです。 で、今日もスーパーで買い物をして、冷蔵庫に入れて。 娘が冷蔵庫からフルーツ牛乳をみつけて「ありがとう♪」 へっ? 後から帰ってきた息子が、今度は牛乳をみつけ…