メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

「ありがとう」の日

いつも一応、ご飯をつくったり洗濯したり、もうあたりまえだけど、家事全般してるわけです。



で、今日もスーパーで買い物をして、冷蔵庫に入れて。



娘が冷蔵庫からフルーツ牛乳をみつけて「ありがとう♪」



へっ?



後から帰ってきた息子が、今度は牛乳をみつけて「ありがとう♪」



ん?こんなことで「ありがとう♪」って言ってくれちゃうわけ?



いや、もっと大変なことわたし毎日してますけど?でもいつも何にも言ってくれないのにね。



そうか!今一番ほしいものが、目の前にぽっと現れたときに、ついでるのが「ありがとう♪」なのかもね。



ありがとうはタイミングなんだな。きっと。