メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじ

毎朝8時、車椅子でデイサービスのお迎え場所に行くのが日課になった。 「わたしはパン屋さんでパンをこねる仕事してみたいなぁ。何かやり残した事ある?」 叶えられるならば、叶えてあげたかった。 「宝くじに当たりたい」 長い事宝くじを買っていたけれど、…

わたしが居る所が楽しい場所

楽しい所を探すより わたしが居る所がそんな所になる どこで何をしていても、不思議と人が集まってしまうの 30年近く勤めた会社を辞めました 17時以降は外に出られなくなったので、劇団も辞めました 神戸演劇鑑賞会も、観劇できそうにないので辞めました 残…

朝の散歩をすることにしました。

漢方54番【抑肝散】 1日3回空腹時に飲ませたら、夜ベッドでよく眠れるようになり、徘徊は治りました。 とはいえ、外に出たがるのは変わりありません。 わたしに声かけしてきます。 いつもはデイサービスに行くか、会社で半日待機してからデイサービスに行く…

徘徊がはじまりました

とうとう徘徊がはじまり、デイサービス以外の時間は、全て目が離せなくなりました。 わたしが居れば止められると思ったのですが、夜中に何度もだと、限界がありました。 明け方6時までは止められたのですが、昨日8時に居ないことに気がつきました。 いつもは…