メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

わたしが居る所が楽しい場所

楽しい所を探すより

 

わたしが居る所がそんな所になる

 

どこで何をしていても、不思議と人が集まってしまうの

 

30年近く勤めた会社を辞めました

 

17時以降は外に出られなくなったので、劇団も辞めました

 

神戸演劇鑑賞会も、観劇できそうにないので辞めました

 

残ったのは、週に2回ほど1000円の時給で働く、放課後等デイサービスの先生のお仕事

 

時間も断捨離と一緒で、まず空けて見る事にしたよ

 

そこに何が入るのか、お楽しみ

 

いつだって、わたしは同情されるほど不幸じゃなくて

 

楽しそうな人

 

そう見えたら、その通り