メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

住む所は恋愛と同じでした

人が家に訪ねてくれるのは好きです。

 

わたしなりの小さなおもてなしを考えるのが好きです。

 

来られた方に「なんか落ち着く」と言われる事は良くあります。

 

おしゃべりしていたらあっという間に時間が経ち、慌てて帰られる方が多いです。

 

わたしはこの部屋に選ばれたのではないかという思いが拭えません。

 

はじめてこの部屋を内覧した時、一目惚れでした。

 

この部屋はモデルルームでこのマンションの最後の一室でした。

 

この部屋だけ空いていたのです。

この部屋は人が来てくれるのが好きな部屋で、そしてわたしも同じ性格なので、わたしを家主に選んだのではないかと、気がつきました。

 

そう思うと、家に住むというのは恋愛や結婚そのものかもしれません。

 

賃貸が恋愛で、持ち家が結婚です。

 

わたしは家とのマッチングアプリを見るのが好きです。

不動産サイトで物件を見るのが趣味です。

 

浮気者ですね。