メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2019-10-31から1日間の記事一覧

SPOON配信4日目

今日は、娘がちょっと聞きに来てくれました。 90分読んでいる間に、入退室を何度か繰り返していた埼玉在住の子が、ファンになってくれました。 ムーミンバレーパークの写真を壁紙にしていたので、ムーミン好きなその子と、わたしの声とコメントで少しだけ…

つかこうへい『ストリッパー物語』

三宮駅近くに出来た小劇場。 神戸三宮シアターエートーは、とても見やすい劇場でした。 前売り三千円。 東京から『9プロジェクト』が来るというので、どろどろを期待して観に行ってきました。 下記いわゆるえんげきの会のさいとうさんに送った感想です。 記 …

いわゆるえんげきの会10月20日

『最後の一葉』をテキストとして 姉のスーザンが、画家のベアマンに向かって妹の気持ちを訴えるシーン 「けれど本当に」 というセリフを 午前10時から午後5時まで、みんなで研究しました。 そのセリフの後の身体、顔、目線。 午後からプロで活躍されている、…

マンション引き渡し完了致しました

10月末日 みずほ銀行さんにて、司法書士、買主、仲介不動産屋、そして売主の私たちが一同に会し、粛々と事務作業が行われました。 振り返ればわずか8ヶ月でしたが、問い合わせが全くない日々に、似ている広さや築年数を参考に、売値を2度変更しました。 同じ…

首里城火災

大好きな沖縄のシンボルが火災で焼失しました。 沖縄の方々の気持ちを思うと、悲しく辛いです。 もし姫路城がなくなったら、観光名所がなくなるのですから、経済的に落ち込みます。 でも、喪失感はそれ以上でしょう。お嫁に来たわたしですら、姫路城は誇りで…