メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

映画『52ヘルツのクジラたち』

テラッソ姫路では、ロードショーは明日までなので、観に行きました。

 

本日は17時25分〜の回のみです。

 

水曜日は誰でもチケットは1300円。わたしは60歳以上同じく1300円。

 

春休みなので学生がたくさんいたけれど、第8スクリーンではありませんでした。

 

この映画を観ていたのは、数えたら11人かな?

 

内容は予告では虐待がメインなのかな?と思いましたが、意外な展開で面白かったです。

 

志尊淳さん宮沢氷魚さんの熱演。ただこのお二人の役には共感できませんでした。原作だと違和感がないのかな?

 

杉咲花さんの素晴らしい演技は見応えがありました。

 

元アイドルの西野七瀬さんのアバズレっぷりが堂にいっていてびっくりでした。

 

毒親役といえば真飛聖さんです。怖くて震えます。

 

親友役の小野花梨さんが、とても自然な演技で素敵でした。