メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は『えんとつ町のプペル』朗読撮影でした

自宅で撮影しました。 23分くらいの作品ですが、何度も取り直し2時間近くかかりました。 思った以上に疲れて、びっくりしました。 声だけに集中する声優さんの大変さが少しわかりました。 ただ今編集中です。 近々芦田檀チャンネル番外編としてアップ致しま…

リヴリーアイランドが帰って来ます!

ココネさまが、新たにリリースし直して下さいます。 神。 嬉しい。またモードに会えます。 涙。 この子がオオツノワタケ種のモードです。 たかがゲームではないのですよね。 今はもう、バーチャルもリアルも境界線などございません。 そこに感情が宿っている…

まるで伏線?

12月18日〜20日まで、劇団公演が決まりました。 自転車操業です。お家賃がありますから。 でも演劇大好きなわたしは嬉しいです。 まだコロナ渦中であることを踏まえて、ひとり芝居のオムニバスに決定致しました。 わたしは、オレオレ詐欺から電話がかかって…

姫路市民劇場事務局長 加茂田陽一さま

https://youtu.be/3KjOt6hvays 市民劇場とは会員制演劇鑑賞会です。 前編その歴史を語っていただきました。 https://youtu.be/YRbUmWVs3JY 後編は加茂田さんが事務局長としてのお仕事を続けるにあたり、ある想いを秘めていた事を語って下さいました。 わたし…