メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

昨日は『えんとつ町のプペル』朗読撮影でした

f:id:hapii27:20201024223033j:image

自宅で撮影しました。

 

23分くらいの作品ですが、何度も取り直し2時間近くかかりました。

 

思った以上に疲れて、びっくりしました。

 

声だけに集中する声優さんの大変さが少しわかりました。

 

ただ今編集中です。

 

近々芦田檀チャンネル番外編としてアップ致しますので、お楽しみに。

 

田口陽子さん

染井吉乃さん

 

その日は事故渋滞のため、姫路に来るまでにかなりお時間がかかったので、お疲れだったはずですが

 

キッチリお仕事されて、さすがです。