メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『芦田檀チャンネル』新インタビュアー決定

今日zoom会議をしました。

 

少しずつ千花さんと構築していったノウハウをお知らせし、また、きちんとお金もお支払いします。決して高くはありませんが、時給にすると良いお値段です。

 

ジャーン

【きよせゆうき】さん(女性20代)です。

 

インプロ劇団の主催者です。

facebookをされているので、気になる方は見てみて下さいね。

 

お若いけれど、尊敬できる方です。お引き受け下さった時は、うれし泣きしました。

 

もちろん前任の千花さんとも、これからも演劇の世界で一緒に活動しますのでご安心下さい。

 

おふたりとも、わたし好みの可愛らしくて明るい方です。

 

ゲストの方とはインタビューを通して、その人らしさ、胸にあるキラキラの宝石を見せて頂ける瞬間と出会いたいです。

 

ふたりでおしゃべりしながら、

「わたしの目標は月2名で100人のインタビュー。

そしたら『芦田檀チャンネルMAP』を作るの」

「檀オフ会もいいですね」

「ほんとほんと!」

 

ゲスト同士お互いに知り合いになったら、姫路の財産の掛け算になりますよ。

 

こうして姫路の街が活性化したら、商店街の地価も上がり、わたしのマンションの資産がアップする。

 

巡り巡ってそこかい!?