メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

娘に内定がでました。

コロナ渦で苦戦しましたが、就職エージョントの担当の方のサポートもあり、正社員で決まりました。

 

これでわたしの子育ても卒業です。

 

まだ配属先は決まっていませんが、1番近くても京都なので、会えなくなります。

 

息子も県内に住んでいますが、彼女もでき仕事も忙しいのか、全く会う事がなくなりました。

 

これで良いのです。

 

こんな日が来るのをずっと待ち望んでいたはずです。

 

それなのに、就職が決まったと聞いて、真っ先に寂しいなと思いました。

 

辛かった日々が、今、やっと、懐かしくなりました。

 

後は見守る

口を出さない

 

自分の人生経験は、今の時代の価値観と合っていないので、役に立ちません。

 

子どもたちの方が、先を行っています。

 

姉のサポートがありながら、辛抱強く就活を続けた娘に「おめでとうございます」