メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオとジュリエット

橋爪未萠里さんのジュリエット最終日の絶望バージョンをABC ホールにみにいきました。 声がすばらしい。どんなセリフも鳥肌たちます。 まっしろな衣装。立てば芍薬すわれば牡丹あるくすがたは百合のはな ほれちゃった パンフレットを買うとサイン会。でも男…

めりぃくりすます☆

きのうは仕込み。きょうは客席づくり。 半人前にも満たないわたしは、釘の打ち方までおしえてもらう。 こんなになにもできないのかと、少し情けなくなる。 手際よく決められた順番に荷物を運びいれ、箱馬と呼ばれるものと、席になるベッドのようなもの、薄い…

劇団赤鬼♪

朝いちばんで選挙にいきました。そして2日続けての観劇。日曜日は大阪ABCホールで「ホワイトアンダープラネット」 劇団のコピーが『神戸から飛び出したホットぷれぜんたーず』 キャラメルボックスをみにいったときに、はさんであったチラシがすてきだったの…

ペス

土曜日に劇団風斜の「犬は鎖につなぐべからず」をみました。 岸田國士原作の八つの名作戯曲をケラリーノ・サンドロビッチが構成した作品。 昭和の女性を若い役者さんたちがしっとり演じ、なかなかいろっぽかったです。 今度のわたしのセリフに「うちにはむか…

スタッフ

年内はガッツリ「寿歌」のスタッフをします。 小道具がかりとして、あれこれ買わずに集めました。 とりあえずの代用品から、すこしづつ本番ようにかえていってますが、なかなか世界観に合うものをイメージできません 舞台監督におしえていただいてセットに布…

キャラクター

ふむ。先日「マッチ売りの少々」ことし最後のおけいこでしたの。 見目うるわしい若干19才の、弟役もそろってのよみあわせ。 弟役と少しだけからめるわけですよ。 はだかになろうとするのを「やめてちょうだい」 なんていってとめるの。 「お母様」「え?」 …

リンクリンク

プロデュースFのホームページと、ブログできてます。 ブログ更新しました。 パソコンの方、リンクみえますか〜。 ケイタイの方は、プロフィール画像のとなりの「ハピイさん」をクリックして 画面がかわり下のほうにあるとおもいます。 公演情報や、予約など…