メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

劇団赤鬼♪

朝いちばんで選挙にいきました。そして2日続けての観劇。日曜日は大阪ABCホールで「ホワイトアンダープラネット」
 
 
 
劇団のコピーが『神戸から飛び出したホットぷれぜんたーず』
 
 
 
キャラメルボックスをみにいったときに、はさんであったチラシがすてきだったので、ちょっくらのつもりでみたら鳥肌10回たちましたよ
 
 
 
まず音楽と照明がかっこいいのよ。役者さんの動きが、全員きれいでアンサンブルもばっちり。しかも速い速い。
 
 
 
キャラメルボックスにジャンル的に近いかしら?ファンタジーで、関西らしいこてこての笑いがはいるの。
 
 
 
からだ鍛えまくってる役者さんばかりのはず。すごい運動量なのにセリフが息切れしてないもん。
 
 
 
若い役者さんが多いからか、客席も20代中心。わたし最年長だったかも。ぜんぜん今後も気にしないでみるけどねー。
 
 
これが3000円ってコストパフォーマンスよすぎます。思わず500円のパンフレット買っちゃいました。なにあの演出!これでもかと過去とリンクさせるシーン。かっこいいとしか言いようがない!
 
 
 
アンコールおわった後もこうふんしてて拍手がとまらなかったの。それは他のお客さまも同じきもちだったらしく、そしたらまたでできてくれて「トリプルははじめてです」って役者さんたちもよろこんでくれてました。
 
 
 
とくに橋爪未萠里さんかわいすぎ。
10日後には同じABCホール伊藤えん魔プロデュース「ロミオとジュリエット」のジュリエット役。
 
 
 
3月には末満健一さん演出の舞台。
神戸アートビレッジセンターでの出演も決まっててうれっこさんです。すべてはさみこみチラシ情報です。
 
 
 
すでに彼女のファンだからー