メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙へのオーダー!

宇宙はダークマターで出来ていて、ダークエナジーであふれております。 ですから、思い切って宇宙の神様にオーダーします ハピイさんが今1番欲しいものをください ハピイさんが舞台に立つための台本を さあ、これで、よし

落ち葉

いつも会社帰りに歩く公園は、落ち葉がたくさん。 わざとその上を歩きます。 美味しそうな音がしました。 ミルフィーユのサクサク♪ ポテチのカリカリ♪ 茶色のグラデーションに混ざって、赤ワイン色の葉っぱがアクセントになって、自然の色は完璧とさえ、思い…

公演終了いたしました

無事二日目、二回の公演が終了いたしました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました そして終わって二日ほど経ちまして、ふと気が付きましたの〜 舞台役者はサービス業なのですね ですから、ハピイさんがセンジューローになりきったかどうかは、全…

公演一回目終了

今回は三回公演で、本日は19時から、一回終わりました。 家族(ダリンと娘2人息子1人)会社の方々のなど、たくさん知り合いが見に来て下さいました(*^^*) しかし出来は…さんざんでございました(>_ ずっと段取りばかり考えておりました(T_T)センジューローの気…

ゲネプロのDVD

いつもゲネプロの後、DVD をダビングして演出が下さいます(*^^*) 自分の演技を観るのは、勇気がいりますが大切です。 感想は…力入ってるなあ。 先輩の自然だけど、体も声も控え目だけど、感動させられる演技を観られるのはDVD のおかげです! いやあ演技って…

1000分の1秒

ハピイさんはF1が大好き(^3^)だって1000分の1秒縮めるために、ドライバーもクルーもメカニックも戦っているのです。 でもね、お芝居も実は同じかもしれないって思ったの。 台詞を言う時、お客さんからの自分のみえかた、他の役者さんの台詞の言い方。舞台上…

公演一週間前

いよいよ、後一週間で、公演日です。 団員全員で稽古blogを順番に書いていくのですが、先輩役者さんたちのblogにも、気合いが入っておりますp(^-^)q 全ての演出も決定して、後は繰り返し練習してスムーズに自然に動作や段取りが出来るようにならなければ!!…