メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

公演一回目終了

今回は三回公演で、本日は19時から、一回終わりました。



家族(ダリンと娘2人息子1人)会社の方々のなど、たくさん知り合いが見に来て下さいました(*^^*)



しかし出来は…さんざんでございました(>_<)



ずっと段取りばかり考えておりました(T_T)センジューローの気持ちにどうしてもなりきれなかったのです(ToT)



ダリンの感想は、前回よりだいぶ上手くはなっているけれど…台詞の間が下手!しかも自分の台詞の順番を待っているのがバレバレ!



まさにビンゴ!良く見てくれています。いいえ、お客さんにバレているのでしょうね。だってダリンは他の劇団の演劇を観たことなど、一度もないのですもの。きっと良く観ている人には、ハピイさんだけ学芸会状態なのでしょう。



明日は1時と5時二回公演です。



最初から最後まで注意され続けてきたこと!気持ちが大事!



サトコ役の先輩は舞台が終わった後で、「ああ、旦那と父親の間にはさまり疲れた」って、自分の役の立場での感想って、凄いです。もう、ハピイとは次元が違います。



せめてどこかのシーンだけで心から台詞を言えますように!