メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

公演終了いたしました

無事二日目、二回の公演が終了いたしました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました


そして終わって二日ほど経ちまして、ふと気が付きましたの〜


舞台役者はサービス業なのですね


ですから、ハピイさんがセンジューローになりきったかどうかは、全く関係なくて、観に来て下さった方が決めることなのでしょう。いかがでしたか?ちゃんとセンジューローに見えました?


アンケートでは、おばあさんにしか、見えなったというご意見多数申し訳ありませんでしたただ、今の持てる力全てでやれたかと思っております


孫のカノちゃん役のをした先輩は、子供らしくてかわいかったと、評判でした


息子センタ役の方は、二回目の公演の時に、甥っ子姪っ子が来ているので、バタリとこけるシーンを、子供達の前でこけてみせてあげるという、サービスをしてあげたそうです。すばらしいなあ


ハピイさんは、退屈させたくないという気持ちで、自分の台詞は出来る限りスピードと迫力を意識してみたので、一回目より良くなったと思っております


そして、不思議な体験をしました。2幕終わり停電のため舞台は青い照明だけで照らされていて、センタに「いいアイディアを思いついたよ、シェルターの天井にプラネタリウムの装置をつけるんだ」と、話しかける時、本当に照明が綺麗でシェルターの天井にプラネタリウムが見えた気がしました


とっても綺麗だなあと思いながら台詞を言っておりました。今もはっきりと目にやきついております


あれは、神様からの贈り物だったのでしょうか


さあ、次回の公演の内容もすでに決まっております。


オズの魔法使い」ミュージカルもどきもどきもどき〜


劇団のみんなと力をあわせて、楽しんでいただけるようにいたします。


お客様の「楽しかった」の一言が自分の幸せになるよう、精進しなくてはね