メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

公演一週間前

いよいよ、後一週間で、公演日です。
団員全員で稽古blogを順番に書いていくのですが、先輩役者さんたちのblogにも、気合いが入っておりますp(^-^)q


全ての演出も決定して、後は繰り返し練習してスムーズに自然に動作や段取りが出来るようにならなければ!!


それが出来てこそ本当に役になりきれるのです。




息子とその嫁、孫が待っている核戦争用のシェルターに、イヤイヤ最後に入るセンジューローの登場シーン


第一声「おまたせ」


この四文字の台詞の難しさ、第一声の大切さを学び続けた2ヶ月でした。


それでも、まだ一度も出来たと思えません(ToT)


出来なくても命とられる訳ではありませんが、死ぬまで後悔するのです!



そんなの絶対嫌だあ(>_<)


ハピイさんを信じてくれている劇団のみんなとお客さんと、そして何より自分自身のために、このミッションをクリアするのです!