メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

スタッフ

年内はガッツリ「寿歌」のスタッフをします。
 
 
小道具がかりとして、あれこれ買わずに集めました。
 
 
とりあえずの代用品から、すこしづつ本番ようにかえていってますが、なかなか世界観に合うものをイメージできません
 
 
舞台監督におしえていただいてセットに布をはっていってます。 仕込みに使うなぐり(かなづち)尺つきメジャーなどマイ七つ道具もそろえましたよ。
 
よし!スタッフとしてやれることを、この一月は考えていかないとです。
 
 
劇団の一員なる道のりは遠いです
 
 
次回の「マッチ売りの少女」チラシづくりをやらせてもらえるかもしれません。
 
 
イメージをむすめたちに伝えて絵を描いてもらいました。
 
 
OKがでたら二人のむすめと一緒に手描きイラストのチラシを作ります。
 
 
これはかなりうれしいです
 
 
いつもとちがう脳のばしょを使っているのがわかります。
 
 
演劇
 
 
奥がふかいです。泣けてくるほどおもしろいです。
 
 
スタッフとしての仕事がまた、演技にも必ずつながるのです。
 
 
てくまくまやこんてくまくまやこん役者になあれ