メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キャラクター

ふむ。先日「マッチ売りの少々」ことし最後のおけいこでしたの。
 
 
見目うるわしい若干19才の、弟役もそろってのよみあわせ。
 
 
弟役と少しだけからめるわけですよ。
 
 
はだかになろうとするのを「やめてちょうだい」 なんていってとめるの。
 
 
「お母様」「え?」
 
 
その「え?」 は、わかい男の子に呼ばれてうれしくなった感じで。
 
 
いったんは不機嫌になるも、またしても「お母様」と呼ばれちゃうとうっかりうれしくなるあたり…
 
 
まんま、わたしですから。
 
 
あれれん?最初に読んだ印象より、かなり明るいおひとよしの妻になっております。
 
 
これって演出?わたしとキャラクターが近づいてきていますよ。
 
 
クールな世界観のなか、わたしの役だけうかれています。
 
 
今のところですが