メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『えんとつ町のプペル』朗読YouTube公開に向けて

劇団ここからのよっこちゃんに、参加をお願いして、美樹さんと3人でのお稽古をはじめました。

f:id:hapii27:20200902124226j:image

 

毎回動画を撮り、それをYouTubeの限定公開でお互い観てそれぞれ意見を言って、納得のいく動画を作る予定です。

 

編集は芦田檀。アップも芦田檀チャンネル。

 

年内を目処にしています。

 

ちょうど『えんとつ町のプペル』の映画が今年のクリスマスに公開されるので、同じ時期に完成したら良いな。

 

コロナ?フンって感じです。

 

ても動画メインの活動に切り替えています。

 

お楽しみ。