メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

はじめてオンラインサロンに入ったよ

西野亮廣のエンタメ研究所』会費は月千円

 

YouTubeで彼の動画を見て、彼がエンタメについてトライアンドエラーで学んだ事を話しているのを最近聞いています。

 

わたしが思いつかないような事をやって、成功したり失敗しても、きちんと分析して後につなげて勝ちに行く。

 

えんとつ町のプペル』のプロモーションについてもっと知りたい。

 

彼のオンラインサロンは、毎朝フェイスブックに書かれている二千文字以上の文章を読むのがメインです。

 

日本を変えるため神様から選ばれた人達のひとりである西野亮廣さんのメッセージを読むのに、千円は惜しくないので、入りました。