メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

兵庫県緊急事態宣言解除YouTube始動

5月11日あたりから、姫路駅前のピオレが開いて、いつのまにか山陽百貨店も開いていたので、なんとなく姫路駅前は、プレ解除で浮かれぎみでした。

 

やっと正式に解除されて、ホッとしていますが、まだホットヨガと劇団は自粛中です。

 

それでも『芦田檀チャンネル』は動き出します!

 

まず来週土曜日に、原田頑山先生のインタビューを入れました。

f:id:hapii27:20200523102025j:image

 

今後もチャンネルのパートナーで司会をお願いしている千花さんと相談しながら『地域活性化』に努めます。

 

趣味でやるのは出演者に失礼なので(お金は持ち出しですが)仕事と思って取り組みます。

 

インタビューされたい人や、インタビューしてもらいたい人枠も作ろうと考えています。

 

特にしてもらいたい人はプレゼント仕様にして、自分の家族に『その方の人生のインタビュー』をして下さい的なのが、面白いのでは?と思っています。

 

誰もが発信できる世の中ですが、発信する術を持たない人もいます。

 

発信できる人だけではなく、誰もか素敵で興味深い人生を送っているのです。

 

たとえば自分の母親、父親へのインタビューとか。

 

そこで3万円、この芦田檀チャンネルの応援費としていただきたいです。

 

お金をいただくことでモチベーションアップします。

 

色々調べたら副業は年間20万まで申告不要でした。

 

経費を引いて、千花さんと分けたら、その枠で収まるでしょう。

 

収まらなくなったら、それはそれで嬉しいです。芦田檀の野望です。

 

わたしたちは姫路市限定です。

 

皆さんもご自身の身近な方をインタビューしてみて下さい。インタビュー系YouTuberを流行らせたいので、真似して下さいね。