メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プーティカフェライブの台本

台本ができたという事で、プーティカフェに取りに行きました。

 

ママの書いたポエムと、マスターのイラスト。

 

全39篇はサンキューありがとう『もなか』の意味だそうです。

 

他にも貴重なお話しを伺いながら、ラジオ出演の時に録音したものを聴かせていただき、涙をこらえる事が出来ませんでした。

 

ポエムは、もなかちゃんとの楽しかった日々と、失った時の悲しさでいっぱいでした。

 

ママが

「ワンちゃんの気持ちを代弁することで、幸せではない日々を過ごす一部のワンちゃんのために、その飼い主さんにも伝えたい」

という想いで綴ったポエムでもあるとおっしゃっていました。

 

もなかちゃんは最高に幸せなワンちゃんだったと思います。

 

プーティカフェとは、年に一度か二度ですが定期的にライブをさせて頂き、そのおかげで女優であるという自信を積み上げさせてもらいました。

 

今、やっと恩返しできる機会が回ってきたことを、本当に嬉しく思っています。

 

4月12日15時〜

 

感情を込めずに(わたし限定の目標です。込めるときっと泣いてしまうから)淡々と読めるように、たくさんたくさん今から泣きながら読みます。

 

YouTubeのチャンネルも、子ども向け(大人にこそ見て頂きたい、海外おもちゃ紹介なので不本意ですが)チャンネルとは別に、芦田檀チャンネルを作りました。

 

そこでは、姫路市関係の人物や、その他諸々を紹介していけたらと思います。

 

ただしグルメは致しません。

 

こちらも少しずつ投稿を増やすつもりなので、お楽しみに。