メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

コートが金網にへばりついてたの!

あったのあったの

 

f:id:hapii27:20200123183209j:image

ここにフードと両袖が網目の中に入っていて、へばりついてたの

 

思わず「あっ、わたしの!」と歓喜の声を上げたわ。

 

5日も探していたの。

 

洋服もほとんど処分したので、ハーフコートは今回失くしたトレンチ風と、ピンクのダウンだけ。

 

お気に入りしか残していないから、失くしたと気がついた時から、思い当たる場所をさがしたわ。

 

でもこの真冬にコートを脱いで歩くなんて考えにくいから、きっと家の中にあると思っていたけれど。

 

どうやら見つからないらしいので、ほぼ同じタイプをバーゲン中に購入するつもりで通った時に、見つけたの。

 

本当に感謝。

 

しかも大きな駐車場の金網に5日も張り付いていたなんて。

 

どなたが存じませんが、本当にありがとうございました。

 

すっかり雨に打たれてびしょびしょだったから、洗濯機で洗って、クリーニングします。

 

まだしばらく寒いし、きっと秋になったらまた着ると思うの。

 

嬉しかったな。

f:id:hapii27:20200123183657j:image

丈もAラインも色も袖もポッケもみんなみんなお気に入りだったで、同じものがないか、ネットでずっと探していて。

 

2年前に購入しました。