メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

来年の目標、1つ決まりましたよ!

f:id:hapii27:20191228224605j:image

f:id:hapii27:20191228224559j:image

f:id:hapii27:20191228224602j:image

今日仕事納め。

 

大好きなプーティカフェでのんびり過ごしました。カフェもお正月の美しいフラワーアレンジメントが飾られていました。

 

オーナーご夫婦の愛犬もなかちゃんが4月に亡くなりました。

 

クラウドファンディングで、わんちゃんのための読み聞かせ絵本を作ることになりました。

 

わたしも参加しました。

 

4月に出版記念のイベントを行うそうです。

 

そこでこの本の朗読をする事になりました。

 

わたしにお声をかけて下さり大変光栄です!

 

ただ、泣いたりしないように、しっかり読み込む!もう、想像するだけで『泣かない』こととの闘いになりそうです。

 

でも、ここを克服して、その先に行けるようにチャレンジします。