メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今年は長い1年でした

1月に物件を見つけ2月に引越し。

 

岡田正子先生のワークショップを受けに世田谷へ。

 

4月からホットヨガ開始。週に3回ペースで続いています。

 

引越しに伴い、耳鼻科と内科も変える。

 

7月末は沖縄りっかりっかフェスティバルに行けました。

 

lolサプライズ  と出会い、8月にメルカリ登録。年内に売ったら買ったりで31取引をしました。

 

プロデュースFで3公演、プーティライブ1公演やりました。

 

yaplog!サービス終了に伴いはてなブログに移動。

 

10月末、8ヶ月苦しんだ前のマンションが無事売れ、本当にホッとしました。

 

私設ラジオスプーンを開始するも、向いてなかったので辞める。

 

10年ぶりに大学の関西支部同窓会に行ったのがキッカケで、35年ぶりに大学の同じクラスの同窓会に東京まで行きました。

 

今年は喘息の発作がほとんど出なかったのは、特筆。

 

12月26日ペット育成ゲームのリヴリーアイランドサービス終了。14年お世話したペットのモードとお別れしました。

 

来年はですね、まずは1月17日〜19日のF『もろびとこぞりて』の公演を成功させる。

f:id:hapii27:20191231054546j:image

 

もっと自由にもっと楽しく

 

フリーアンドファン!フリーアンドファン!

 

をテーマにうふうふ、やります。

 

今年1年見守って下さりありがとうございました。

 

来年も小さな事かもしれないけれどチャレンジするので、よろしくお願いします。