メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『まるちゃん酢』やります!

なぜか美樹さんと一緒に出かけると、おもしろいことになるのです。
 
美樹さんがアイディアを口にすると、すごくわくわくして、わたしがそれを形にしたくなります。
 
そして朗読&音楽のユニット『まるちゃん酢』が今年の5月末に発足しました。
 
メンバーは朗読家でプロデュースFの舞台に何度も立ってくれている美樹さん。『はだしのゲン』のキャストもしてくれます。
 
『劇団えすぷろ』にいた頃から、年齢の差を越えて仲良くしてくれる女優の成美ちゃん(20代半ば)
 
そして会社の取引先として長いお付き合いがある、ギター歴40年の原さん(男性)バンド名『ARK』ライヴハウスで見た時、そのギターを弾く指が速くて見えないという高いスキル。ジャンルはヘビメタだけど、なんでも弾けます
 
そしてわたしの四人です。みんな顔が丸いので『まるちゃん酢』
 
10月12日に姫路城近くの『黒田官兵衛館』前のステージで野外ライヴパフォーマンスをするべく、わたしの家に集まって準備をしていたのですが、抽選に外れてしまいました
 
しかし、昨日ステキなカフェを姫路で見つけ色々お話を聞いてみたら、何と無料で貸して下さって、オーナーはプロの広告のデザイナーでもあるので、無料でチラシも作ってカフェのホームページで宣伝もしてくれるんです。
 
『プーティカフェ』
 
ライヴの内容は、もう一度野外用から屋内に向くように変更します。
 
このブログでも詳細が決まったら告知しますね。
 
今回の合同公演で自信もついて、また足りない所もわかったので、よりよいパフォーマンス目指して、新しいチャレンジをしてみます。
 
どうぞ『まるちゃん酢』をよろしくお願いいたします。
 
動機は、それぞれが自分たちの劇団などの活動を広く知ってもらいたい。また1度でも多くお客さまの前で演じることでのスキルアップをと考えています。