メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プーティカフェライブ

満員になりました。


お客様が笑って泣いてくれました。


わたしのやりたいが現実になり、想像以上になりました。


何度も自宅に足を運んでお稽古をしてくれた美樹さんや葭田さん。


詩織さんはお稽古用に演奏を録音してくれたり、重いシンセサイザーを持って来て自宅のお稽古に合流してくれました。


10曲以上のオペラの曲とセリフに合わせた即興演奏を難なくして下さいました。


ケーキはパティシエが神戸から当日わざわざ運んで来て下さいました。


プーティカフェのスタッフさんは、受付や人数分のコーヒーとケーキのサービスを手際よくして下さいまし