メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

クリスマスライブやります!

『あかねの湯』というスーパー銭湯にダリンと娘二人で行って来ました。


意味のない会話は楽しく、星はあいにく見えませんでしたが、露天風呂は本当に気持ちよかったです。


昨日は良くない方向に気持ちがシフトしていましたが、銭湯に入りリラックスして帰って来ると、お芝居の大先輩からのコメントも頂いていてとても嬉しくなりました。


ありがとうございました


早速amazonで面白そうな
『昭和演劇大全集』という本と


アンゴスチュラ・ビターズな君へ』
という小説を買いました。


どちらも高泉純子さんの作品です。


二人芝居で検索したらヒットしたのが彼女の『アラカルト2』というお芝居の2013年の宣伝動画でした。


クリスマスのレストランを舞台にしていると聞いて、ピンときました。


12月23日にプーティカフェでクリスマスライブをやる事にしたのです。


まだ美樹さんと一緒にやる事だけしか決めてないので、本を探しているところです。


アガサクリスティーのクリスマスものも注文しました。どちらも読むのが楽しみです。


実は本当に嬉しい事に「今年はプーティカフェでやらないんですか?」と会社の方や他にも何人かに尋ねられたんです。


求められているなら、もう、やりますよ!わたしの性分ですから。


たまたま会社が機械の点検でお休みなので、いつも忙しく働いている会社の方々にも楽しんで貰いたいです


プーティカフェは生演奏が合うので、クリスマスソングを演奏して下さる方を探してみます


企画している時わくわくします。


お稽古も大好きです。


劇団の演出も楽しいけれど、わたしは自分の身体を通して感情を表現する事が1番好きです。

好きな事をどんどんこれからもやりますよ


誰でもやりたい事をやって良いのです
ダメって言われた事なんてないのですから。自分で決めてしまってただけ


詳細決まり次第、フライヤーをアップしますね。観に来て下さいませ