メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今年を振り返る

今年は活動を劇団中心にしました。


1度だけプーティカフェでの朗読音楽劇を企画し、お客さまキャストの方々にも喜んでもらえ、今までとは少し違う目標を見つけることができました。


体調も崩すことなく、自分の出来るペースを掴みました。


劇団として作品を評価して頂き、日赤で公演をさせて頂きとても誇らしく嬉しかったです。


沖縄に鄭さんの観劇がてら旅行してたくさんのはじめてを経験しました。


10月からは兵庫劇団協議会からお二人のゲストを迎え、来年2月の公演に向けての3人芝居のお稽古に夢中です。


悔いのないようこのお正月も返上して自主練習しています。


来年も姫路を中心に活動するつもりです。


本当に応援ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。