メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お年賀アイシングクッキー








上が雛子で下がわたしです。


鳥はワッペンを作って貼り付けました。


麻の葉模様は書き方をていねいに教えて下さり、順番通りに横線斜め線と書いていくといつの間にか模様が出来上がっていました。


ご祝儀の紅白の水引がかわいいでしょう


クリスマスイブでしたが、乾くまでに数日かかるので、お年賀をリクエストしました。


またプレゼントするのが楽しみ


わたしの方が先に作ることが多いのですが、今日は雛子の方が早かったです。


麻の葉もキレイに書けていますね


雛子は神戸の大学に家から通う事が決まりました。


文香も就職が決まり、高知から姫路に帰って来ます。


家が狭いので姫路に帰っても一人暮らしをしてもらいます。


きっと仕事が忙しいでしょうから、近くてもあまり実家には帰って来ないでしょうけど、時間が合えば月に一度親子3人でアイシングが出来たらいいなあ


そんな夢を見ています