メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『わくわくの森』はじまるよ

わたしのクリスマス企画プーティカフェで音楽を担当して下さった詩織さんからお誘いを受けまして、




子どもたちだけのミュージカルのお手伝いをする事になりました。



メンバーは音楽チームは詩織さん含む『ほのぼのさんチーム』




演劇チームは『劇団ここから』のヨッコちゃんと『劇団アルティスタ』の美樹さんとわたしの3名ずつを中心に、これから人数を増やす予定です。




だって2歳〜小学生5年生までがすでに36人も集まっているのですもの。




今日はオーディションについてのお話しと、ヨッコちゃんが考えたプロットの説明他、色々なお話しが聞けました。




大きなイベントになりそうです。




今回はがっつりスタッフとして働きますよ。




話は変わりますが、夏に買った黄色の大きな花柄のブラウスを着て行ったら、
たまたま会った美容院のお兄さん、アレルギー用のハーブティーを持って来てくれた小梅さん、そして詩織さんの3人に今日の服がかわいいとほめられちゃいました。




お洋服をほめられるなんてめったにないんですよ。




わたしにしては珍しい黄色だったからかしら?




わたし以外と黄色似合うのかなぁ。




ちょっとこれから取り入れちゃおうかなぁ