メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ペーパードライバー教習3回目

今日は坂道発進とバックでの駐車を習いました。


3回とも違う教官でしたが今日の教官は理論的に教えて下さいました。


わたしの弱点である確認が遅かったり、カーブの時のブレーキも遅かったりすると、直接事故につながるので特に何度も注意して下さいました。


バックでの駐車のコツは1度では出来ないのでまたやりたいです。


5回では到底無理そうです。


10回までには高速まで行けるかな?


まだ路上は少し怖いです。特に歩行者や自転車、自分はわりとぼうっと歩いている方ですが、わたしのような歩行者に気をつないと!