メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2019-10-05から1日間の記事一覧

男性劇団員激求

劇団プロデュースFは 男性2名(尾崎さん休団中復帰見通し不明) 女性6名 男性2名のうち木谷さんはスタッフオンリー ひさたにさんは朗読劇のみキャスト可能 男性が欲しい。男が欲しい。 いや全くいやらしい意味ではなく、世の中は男女半々なので、女性のキャ…

プロデュースF朗読講座について

朗読がブームなのを感じます。 どうやって検索してして下さるのか? 全く募集していないのに、過去のブログを掘り起こして朗読講座を参加したいという方が、年に数人いらっしゃいます。 劇団として、来るもの拒まずなので、全て受け入れてきました。 おかげ…

土曜日昼間の川柳ができました

《商店街 ランチの列で 休み知る》 土日祝日になると、いつにも増してあちこちに列ができるので。 賑やかなことは良いことです。

次回の作品を決めています

わたしが『虚空文庫』というサイトを見つけ、そこからダウンロード出来た作品を、先週持って行きました。 それをひさたにさんが面白そうと言って下さり、コピーして来てくれ、女性3人で一度読み、次に2名で読み、本日は終了。 来週は水曜日が朗読講座なので…