メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

昨日は満席でした。

f:id:hapii27:20200921085025j:image

大先輩、尾崎さんも退団しましたが、3日間受付をして下さいました。

 

f:id:hapii27:20200921085016j:image

 

 

 

たった20 席でも、うまることはないからもしれないと思っていました。

 

1回目〜3回目は、15名ほど観に来ていただけました。

 

公演が終わり時間が経ちやっと落ち着いてきたら、感謝しかありません。

 

だからわたしは、本番中は泣かなかったけど、最後のご挨拶で【涙も声も出さずに】目をつぶり口を結んで泣きました。

 

お客さまを心の写真に残しました。永久保存です。

 

何人もの方が、わたしに長い感想メールを下さいました。

 

コロナ渦中にあって、お稽古をし続け公演した事を労って下さいました。

 

この冬の山場を戦う力が湧きました。

 

ご来場して下さった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました。