メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『博士の愛した数式』2日目

13時集合、20時40分解散。


希望者とチラシを作って下さった坂本京子さん、そして常連のお客さまおひとりと、居酒屋さんに行きました。


劇団員と外で飲む事はほとんどないので、あるとさんかししゃも好き、千花さんはサーモン好き。わたしはポテトサラダが好き。


そんな些細な事を知れても、楽しかったです。


電車の時間もあるので80分で解散しました。


居酒屋さんですが、女子が多かったのでお食事会みたいなものでした。


明日でゲストのヨッコちゃんと松崎智香ちゃんとはお別れですが、きっとこれからも会えるでしょう。


おふたりとも、わたしが続けられなかった『わくわくの森へ行こう』のスタッフとして2月の公演に向けてがんばって下さいませ。


いいなぁ、やりたいなぁ、でも我慢。わたしは体調回復が先決です。