メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『博士の愛した数式』満員御礼

たくさんの方に観て頂きました。ありがとうございました。


全員が自分で課題を見つけ取り組んで下さったおかげで、まとまりのある舞台になったと思います。


練習不足だったら、グダグタになるところばかり。それだけ覚える事が多かった演出でした。


長い作品を80分にまとめてあるので、シーンが次々に変わりコマ切れになってしまうのでは?と心配でしたが、アンケートでは内容が良くわかった、映画や原作を思い出した。と言ってもらえました。


この作品は本当にファンが多く、そのファンの方々がガッカリしないものになっていて良かったです。


配役もピッタリというご意見も多く、特にルート役の松崎智香さんの声は、多くの方に衝撃を与えたようです。


わたしもはじめての本読みの時に、そのパワーに圧倒されました。


一緒にできてとても楽しかったです。


マリアマサミさんと智香さんは、帰り道でも休憩中でも、楽しそうにお話しされていました。


打上げの時、ひさたにさんが今回はセリフを全部覚えようと、自分に課題を課しトイレにセリフを貼っていたそうです。


何しろ今年に入ってからのお稽古は、全員の集中力がすばらしかったです。


わたしは本番はお茶出し、掃除をがんばりました笑。