メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

置きチラシありがとうございます

わたしの大好きな方々やお気に入りの場所に、チラシを置いて頂きました。


感謝感謝です。


茶店『木音』さんは壁紙の1番目立つ所に貼って下さいました。お店の宣伝優先して下さいませ


先日ライブをさせて頂きました『プーティカフェ』さまも、いつも掲示板に貼って下さいます


Fのとなりの『城下町ギルド』さんは喫茶店とイベントスペースです。こちらの常連さんは超個性的な方々ばかり好奇心の塊のわたしは気にって仕方ない場所です。


喘息でいきつけの『木村医院』さんにチラシを置いておいたらすぐになくなって追加で置きましたよ。なんと『城下町ギルド』オーナーと同級生で先生とギルドさんでお会いした事がありました



うどん屋『めんめ』さんは海外からのお客様も多い老舗手打ちうどん屋さん。いつもご家族で観に来て下さいます。こちらもチラシを壁紙に貼って下さっています。


『おひさまゆうびん舎』さんは絵本の古本屋さんと手作り雑貨も売っています。オーナーやっこさんは『世田谷ピンポンズ』さんの大ファンで、こちらでライブを何度もされています
おんぷ


そのお隣の『Quiet holiday』さんも古本屋さん+イベントスペース+喫茶店。オーナーの長谷川さんが多彩なのでお店も多彩ですね


『納屋工房』さんはちょっと広めの貸しスペースです。今回はじめて持って行きました。


コワーキングスペース『モコ』さんもはじめて持って行きましたが、気持ちよく置いて下さいました。


今日、城内図書館と文学館に調べずに行ったらお休みでした


本当に皆さまありがとうございます


#木音
#プーティカフェ
#城下町ギルド
#めんめ
#おひさまゆうびん舎
#Quiet holiday
#納屋工房
#コワーキングスペースモコ