メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

眼鏡

中学生の頃からずっと眼鏡のお世話になっています。


ですから色々な形の眼鏡をかけて来たわけです。


少し前に鯖江が本店の『金子眼鏡店』でセルとメタルのコンビ眼鏡を買いました。他にはないデザインだったので


普段遠くを見る眼鏡は、顔の一部なのだからと思い切ってみました。今までで1番高い眼鏡になりました。


最近は『眼鏡市場』なのですが、ふと目にとまったのが『ジンズ』のムーミンシリーズ。






ウッドのような型押しと、ニョロニョロのマークが付いていて白。こちらは手元専用として作って頂きました。若い店員さんばかりですが、本当に皆さんしっかりしていて感じの良いお店でした。仕事で帳面とパソコンを見る時、または台本を読む時用です


それで思い切ってこんなのを選んでしまいました。ケースとメガネ拭きもムーミンなの


レンズ小物全て込みで12000円+消費税でした。


星野源さんの本は、表紙買いです。

昔LP盤をジャケット買いしていました。

まあ運試し、感です


#星野源
#いのちの車窓から


ハッシュタグ