メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プロデュースF次回公演延期とプーティカフェライブ

そして3週間ほど、お稽古もお休みする事を昨日決めました。

 

自分たちのアトリエでお稽古し、公演場所も同じ。そしてチラシもまだ発注していなかったので、損失はないです。

 

6月1週目の金土日になりそうです。

 

でも、わたしにはプーティカフェのライブがあります。それに向けて今日はカフェまで、山田さんと一緒にバスで行って来ました。

 

色々打ち合わせの結果、テラス席にもワンちゃん連れのお客さまを呼んでいるそうです。そのため映像の演出はなし。

 

立ち位置も変更。

 

オーガンジーを使った演出をすることにしました。

 

合わせて20分強のライブですが、山田さんも、ピアノ演奏の澤崎さんも、決して力を抜きません!

 

もちろんわたしも、お声をかけていただき光栄なので、良いライブを目指します。

 

後日YouTubeにもアップ致しますね。お楽しみに。

 

作品はプーティママのオリジナル。そして曲も澤崎さんがその場で即興で弾きます。

 

著作権に一切引っかからないなんて滅多にありません!貴重なライブ配信となります。

 

本をクラウドファンディングで購入した方への『お引き渡しプレゼントライブ』なので、クローズらしいです。

 

気になる方は直接プーティカフェにお訊ね下さいませ。