メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ゴッホ展

兵庫県立美術館がやっと開いて、ゴッホ展を明日友達と一緒に見に行くのを楽しみにしていたのに。

 

本日午後から急遽2度目の休館になりました。

 

ゴッホ

 

最終日は29日です涙。

 

もし開館が決まったら、会社を休んでも見たい見たい見たいです。

 

以前他の美術館で、色々な作品に混ざって数点ゴッホの絵を見た事があります。衝撃的でした。

 

遠くからでもその存在感に目を奪われました。怖いくらいでした。

 

やはり写真で見る絵と実物とは迫力が違うんです。

 

今度はたくさんのゴッホを見ることができるので、ビリビリしびれたいのです。

 

爆発した芸術を見たいのです。

 

祈り。