メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プーティライブ、色々決まりました

神戸ドラマ倶楽部の山田さんとのコラボ第二弾。

 

色々わかった上での打ち合わせだし、お互い読み方も考えてきたので、2時間半で全て決まりました。

 

当日の演出。

 

読む順番。

 

衣装や台本の装丁(装丁用の材料のお買い物もしました)

 

後は詩なので、個人練習。

 

わたしは覚えるつもりで読み込みます。

 

わたしの数多い弱点のうちの、最大の弱点は『泣いてしまう』

 

今回は、ワンちゃんとのお別れをテーマにした詩も多く、そこは泣かずに読む自信がないので、全て山田さんにお願いしました。

 

いやもう、明るい詩でさえママの想いを感じると、込み上げます。

 

わたしも本家のサロン(ワンちゃん)が亡くなって日も浅いので、感情移入しすぎてしまいます。

 

何とかお客さまに失礼にならない朗読をお届けします。

 

ひとりより、ふたり、さんにん、よにん、ごにん。

 

人が増えたら増えただけ、色々なアイディアを出し合い、良いライブになるでしょう。

 

音楽の澤崎さんは、作曲はもちろん、即興もできるすごい方なので、安心です。

 

おふたりとのコラボ、楽しみです。

 

ママの渾身のポエムと、マスターのイラストやチラシ。

 

5人でお届けするライブです!