メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

スイートバブリーベアブライス当選致しました!

タカラトミートイザらスの予約サイトで購入できなかった場合、公式ショップのジュニームーンさんに購入予約を致します。

 

数日だけ当選したかどうかわかり、その間に当選したら購入手続きができますが、これで終わりません。

 

2月6日〜11日の間で、ジュニームーン堀江店に直接購入しに行きます。

 

その時に、まずスマホの当選画面と免許証などの顔つき身分証明書が必要です。

 

定価17900+税金プラス送料700円を支払います。

 

そして登録住所のみに、後日郵送です。転売防止だそうです。

 

抽選が終わったからなのか、転売目的で3万円の価格が付いています。この価格も後日落ち着いてくると思います。

 

ただジュニームーンは東京に2店舗、大阪に1店舗のみです。交通費や手間と相談して判断しても良いでしょう。

 

今回のブライスは普通っ子(ブライスに詳しいブラマニのガクさんの呼び方をマネてみました)

 

f:id:hapii27:20200203190127j:image

 

次回は3月発売予定シナモンロールとのコラボで限定なので26500円+税金。高いね。

 

毎月くらい?新作が発売されます。

 

わたしは色とシナモンロールはあまり萌えません。

 

タレ耳はかわいいですが買いません。

 

靴、洋服、化粧品、食器、他にもあったかな?いっ時ハマると集めるのですが、そのうち熱が冷めます。

 

今はお人形に夢中です。特にlolサプライズ。

 

ブライス歴は長いです。前は画像を見るだけでしたが、今回思い切ってお迎えします

 

(ブラマニのガクさん風。彼はフランス在住でお仕事をしながら、ブライスと作家さんのアウトフィット[お洋服]を買い集めるために全世界を回っている方です)

 

今年の福袋でユニコーンメイデンさんを当ててとても喜んでいらっしゃいました。

 

うらやましい。